TOP>

年末年始の地方発送につきまして


2023年年末・2024年年始の発送につきまして

◎年内配送のご指定は、12月20日までに頂いたご注文分までとさせて頂きます。
※上記はインターネットからのご注文期限となります。お電話でのご注文は、年内発送のお届け日のご指定可能なのは12月15日までのご注文、年内の順次発送(日にち指定無し)は12月20日までのご注文となります。

◎12月27日までは、全商品発送可能ですが、12月28・29日のみ「B」の商品のみの発送とさせて頂いております。

◎年末の最終の発送が大変込み合い、1日の発送可能件数に限りがあるため、
「A」の商品を含む場合の年内最終発送は12月26、27日のどちらかの日付の発送、それ以外の
「B」の商品の年内最終発送は12月28、29日のどちらかの日付の発送とさせて頂きます。
※頂きましたお届け日のご指定により、配送に掛かる日数が1日~3日掛かります、ご了承下さい。
※ご注文の早い順番に手配させて頂きますので、ご希望が御座いましたら、お早目のご注文をお願い致します。

※上記は発送日の目安となります。お届け日は発送日より1日~3日後となります。
※1月1日~5日着のご指定は、12月29日に発送した商品を、運送会社が4日~7日の間保管することになり、おすすめ出来ませんので、強いご希望の場合のみ
ご指定下さい。(冷凍商品は可能)

◎前払い(銀行振込、郵便振替など)のご注文につきまして
ご入金の締切日は特に設けておりませんが、お早目にご入金頂きます様、ご協力お願い致します。

※北海道・沖縄・離島への発送は、お届けに日数が掛かります。その際はお早目のご注文、及びご入金頂きます様、
ご協力お願い致します。

1月1日~3日は店休日を頂きます。

年明けは1月5日から発送、
1月6日(一部遠方7日以降着)お届けからとなります

ご理解、ご協力をお願い申し上げます

コメント(0)